人生テキトーおひとり様の徒然日記

パラライと食べ歩きと愛犬こりんごをこよなく愛す者ナリ

ブログはじめてみましたー

はじめまして、ぴんと申します。

人生テキトーにゆる〜く生きてる40代のおひとり様でございます。

相棒は愛犬のでかチワワのこりんごさん🍎でございます。

ふざけた顔をしてますが、普段はもっと可愛いんです。(だったら何故この画像を選んだ?)

趣味は食べ歩きでございます。

美味しいものをみつけては、思うがままに食べまくりたいのですが、たくさん食べそうな見た目の割に、意外と量を受け付けてくれない胃を日々悔しく思っている次第であります。

それなのに、太めな我が身が口惜しや…(友人からは、水分とりすぎだからだよ!と言われます💦)

おのれ…痩せの大食いが、あらゆる意味で羨ましいであります。

あと、いい歳こいてパラドックスライブ大好きであります。

最推しは、獄Luckですが、悪漢奴等も大好きでございます。

まあ、基本的には全チーム愛しておりますがっ‼︎😚

f:id:koringowadekachiwawa:20240317194538j:imageいっちょまえに推し活中

 

去年は、明太子の国からはるばるドプショにも参戦し、今年ももちろん参戦する所存でございます。

遠征なんて、ファーストシーズンのテニミュ以来…しかも、ひとりで遠征なんてはじめてだったので、方向音痴というデバフ持ち故、友人にも随分心配されたのですが、なんとか大丈夫でしたよ!(レンタルサイクルでイオンに出掛けて、宿泊ホテルが分からなくなり同じ区間をぐるぐる回ったりはしましたが←やらかしてるやん)

今年は、友人も(嫌々)一緒に参戦してくれる予定だったのですが、家庭の事情で参戦出来なくなったので、非常に残念であります😢

 

何だかそろそろ、おかしな話し方…語尾に飽きてきましたよ…

次からは、多少は普通な文面に戻るだろうと、推測されます。(なんだそれ)

 

こんな私ではありますが、同世代のパラライ好きさんいましたら、仲良くしていただけると、恐悦至極に存じます。(年上、年下もカモンベイベ)

 

このブログでは、パラライをはじめ、自分の好きなものや、食べ歩き、日常をテキトーに語っていく所存でございます。

 

あー長い、長い。ほんとに疲れてきましたので、はじめましての挨拶はそろそろ…はい!終わりま〜す!(いい加減かっ)